夢の中から、水の底から

NEWSと関ジャニ∞の間でグラグラゆれる自分を考察するためのブログです

NEWSからは降りたといいつつEPCOTIAに行ってきた

申し込むタイミングでは、確かにだいぶ冷めてはいたけど、それでも好きだったからね。


EPCOTIAツアーがさいたまスーパーアリーナでオーラスを迎えました。
私は静岡とさいたまで合計3ステージ参加しました。
静岡は、すばるの脱退記者会見があった日でした。


それ以来のステージ。
びっくりすることに、どんな衣装着てたとか、どんなセトリとか、ほとんど覚えていませんでした。


感想はというと、
テゴちゃん……天使すぎる………


TWINCLE STARのサビのキラッキラスマイル
チャンカパーナ
ロッコ移動中のキラッキラスマイル
HAPPY ENDINGの汗で濡れた髪やすっぴんに近づいた顔


それに、EPCOTIA 楽曲かっこよすぎる………


JUMP AROUNDやBLACK HOLEの、コヤシゲにシビアな歌割好き
BLACK HOLEのぐるぐるまわるダンス好き
EROTICAのまっすーのダンス好き


つまり、
まだテゴマスが好き!!!


しかし、味スタ行くのだろうか…
好きな人を見に行くべきか、嫌いな人は見ないでおくべきか…
誰かを嫌いになることなんて自然にあること。
それを否定する気持ちはさらさらないです。
無理に「好きにならなきゃ」なんて違う。
それは家族でも友人でもそう。友人の友人を好きにならなきゃいけない理屈なんてないよね。
そりゃ好きならより幸せだけど。


どう折り合いつければいいのか悩む。